どうもMAKOです。

昨日の疑問は解決。

ライブドアは最近アクセス解析やってくれるんで。

やっぱり急激な増加は例によって2ちゃん。

んで日本の野球カード・トレカ総合スレ。

復活してたんですね。


まず、擁護してくれた人ありがとう。

嬉しいです。

しかし昔は晒してくれてアクセスアップするからありがとうって思ってたけど、やっぱあそこに書き込む人たちには書いてる意図が伝わらないからもう面倒な気持ちにもなってます。

誰か書いてましたが、書くのも自由、晒すのも自由、スルーするのも自由てことは辞めるのも当然自由ですからね。

トレカの記事書いてたブロガーも休止する人が多くなって来てます。

勿論、熱が冷めたや購入量が減ったなど理由がありますが、こういう理由もあるんでしょうね。

ブログのコンセプトはちゃんと書いてあるのに読んだか読んでないか知らんがあんなこと言われてもね・・・

なんでこの文章でヤクルトファンとカープファンと近鉄ファンに喧嘩売ってることになるんだよ。

カープはベイスターズの次に好きだってのも以前書いてるんだけど・・・

だいたいヤクルトやカープのファンの人で快く江藤やら広沢を巨人に送り出した人いるのか?

んでどう贔屓目に見ても移籍前より活躍して無いじゃん。

それを野球ファン相手にごまかしてどうする?

巨人が勝たないためには村田も同じように活躍して欲しくないって言ってるのにこんな解釈されるんじゃなぁ・・・

他にもあんなにフルボッコにされてるのに谷繁や相川らの活躍を喜んでるベイファンなんているのか?

あと、真田はしれっと出して無いじゃん。

序盤で村田と真田って言ってるじゃん。

伝わらないのは構わないが、意図していない解釈をしてわざわざ広められるのも嫌なもんです。

読みにきてる人達がオブラートに包んだ当たり障りのない文章が読みたいんだったらもう辞めます。

だってつまらないから。

まあ考えますが。。。