プロレスカード主義

プロレスを中心に、野球、などのスポーツカードの収集が趣味の管理人の、スポーツカードを題材としたブログです。相互リンクは随時募集中です。

MAKOさんのプロレスドラフト会議

プロレスドラフト4位指名選手

0ca74b66.jpg《プロレスリングMAKO》

第4回希望選択選手

【小島聡】・・・・フリー

☆選択理由☆
続いては小島選手です。誰よりもファンサービスに長けた選手で、やはり並々ならぬ努力家です。
お洒落でかっこいい努力家なんて素敵じゃないですか。
シングルプレーヤーとしともタッグ屋としても一流の選手なので、安心して試合をまかせられる選手です。
個人的には真壁と和製超獣コンビで暴れて欲しいですね。

プロレスドラフト3位指名選手

c2f6970a.jpg皆さん、そろそろ私が誰を指名するか気になってきているのでは?

別に気にならないって?

まあそうですよね。

でもお付き合い下さい。

プロレスリングMAKO

第3回希望選択選手

【鈴木みのる】・・・パンクラスミッション所属

☆選択理由☆
続いての選択もまさかのインディーです。いや、鈴木みのる選手にインディーもメジャーもないですね。
この選手も大谷選手と理由はほぼ同じですし、このブログでも鈴木選手の素晴らしさを語っているので改めて理由は要らないと思います。
鈴木選手が一人いるだけで、物凄くレシピが増えます。そして何よりお客さんがお金を払って見に来るというのを誰よりも意識してる選手だと思います。
こういう選手は本当に重宝するので是非入団して欲しいです。

プロレスドラフト2位指名選手

71cf2f11.jpg《プロレスリングMAKO》


第2回希望選択選手









【大谷晋次郎】・・・・・ZERO-ONE所属





☆選択理由☆
2位指名はメジャー団体を押さえての大谷選手。今回は一人でやってますが、本来はかぶったらクジなので、上位指名してでも欲しい選手。
何故なら大谷晋次郎が大谷晋次郎だからです。
恐らくこの選手は東京ドームでも六畳一間でも望む気持ち、見せるプロレスは一緒でしょう。それが何よりの魅力なのです。

そして私は熱さ以上に彼の試合からは心底プロレスが好きなんだという気持ちが伝わる。そういう選手を見ると幸せな気持ちになります。プロレスファンで間違いなかったと。
そんな大谷選手が自分の団体にいるということは、プロレス団体の代表として誇れるんじゃないかと思います。
是非欲しい選手です。

プロレスドラフト1位指名選手

プロレスカード全く買っていません!

安くなるどころかあんまり在庫も見ないし、新作は出ないし、野球はベイ以外興味が無いのでオーナーズリーグしか買っていません。

プロレスカード主義なのに読者の皆様すみません。

ネタが無いのでプロレスのドラフトでもやりたいと思います。


『妄想のルール』
プロレスリングMAKOを旗揚げ。
・加入選手14名をドラフト指名。


・全日本、新日本、NOAHから各2名まで。フリー選手4名。外国人2名。残りは各団体1名までの指名。

・現役選手のみ。(時間があれば引退、死去選手Ver.もやりたいですが)

・レフェリーは和田京平です。


暇つぶしの妄想に付き合ってください(笑)それではスタートです。



プロレスリングMAKO
第1回希望選択選手









【真壁刀義】・・・新日本プロレスリング所属




☆選択理由☆
真壁選手を1位指名しました。私の好みを知っている人は意外に思うかもしれません。
しかしながらベルトを持っている間の彼の輝きは素晴らしいものでした。
何より下積みが長く、チャンスを与えてもらえない中、それでも折れない心でTOPにたったのは全レスラーの見本となるべきことです。
ですので技術はさておき、プロレスで最も重要で大事な部分は【感情移入】できるかと言う所です。
恐らく本当に多くの人が真壁がベルトを取ったのを心から祝福したのではないでしょうか。
こんな時代だからこそ諦めずに一生懸命努力する姿を分かるように見せてるレスラーこそ本当に夢と希望を与えていると思います。
そんなスーパースターを確実に団体に欲しいと思いドラ1で指名しました。



にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
訪問者数

  • ライブドアブログ