2014年12月29日

imageUtility v0.61

今回はそんなに間が空きませんでしたね。

ブログの方であったバグ報告への修正と、
メールで来ていた要望での機能追加を行いました。
スクリプトでコマンドライン引数を受け取るという
使い方は想定していなかったので、
色々な使い方をするんだなと感心しました。

ついでに前々からやろうと思ってやっていなかった、
連結時に折り返し数の指定を可能にしました。
これ使う人にとっては何気にかなり便利な気が?

imageUtility061.zip

スクリプトにコマンドラインの引数を受け取る命令を追加。
連結に指定した数で折り返し機能を追加。
リサイズの拡大処理がニアレストネイバーで固定されていたバグを修正。
tormtorm at 19:36│Comments(2)TrackBack(0)
imageUtility 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 瀬璃香   2015年07月16日 19:19
4 v0.61使わせて頂きました。大変便利で早速お気に入りツールに放り込ませて頂きました。

差分画像を連続合成するのに適したツールを探して、コチラにたどり着き、
とりあえずで、GUI版でいくらか合成を試したのですが、

少しだけ気になった部分があったので、
ぶしつけですが、2点、要望を。


【1】
合成時、ベース画像と合成画像の重ね順を、現在の「ベース画像の上に合成画像n」の逆で「合成画像の上にベース画像」という合成の仕方は出来ないでしょうか。

複数の背景画像へ、同一の差分パーツを重ねたい時に、不便だなぁと感じまして…

「2」
末尾へ指定文字挿入等、保存名に多少のオプションが欲しいなと感じました。

もし宜しければ、ご検討下さいませ。

(既に可能な仕様だったら、大変申し訳ありません。その際はご容赦下さい。)
2. Posted by すとーむ   2017年05月15日 16:17
大分遅くなってしまいましたが取り合えず【1】の方だけ対応しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Menu
ご連絡はこちらへ
kirisamenofuruhini-2009@yahoo.co.jp
Archives
記事検索