2005年10月01日

今日はとあるお方のお誘いを受けてまたまた座談会に参加して来ました。

前回は...いつだったか忘れてしまいましたが、今年の冬だったかな?
アコードオーナーズミーティングなんてお題で取材を受けました。

今日のお題は「CL1でもこんなにやり過ぎちゃってる?3台(無限アタックアコトル
クラス表彰台組)」ってな感じらしいようで、光栄にもまた誘って頂いたので参加しました( ´Д`)

ん〜、おいらはそんなにやり過ぎてないつもりなんですが…、ま、いっか(´∀`)

brosえのbros_なおちんbros_yusuke

 

 

 

 

↑ってことで今日参加した3台はこちらです〜。(えのさん、なおちんさん、yusuke)
やっぱおいらのは普通ですよね〜 車高は一番低いようですが・・・

eno_リップ←じゃ〜ん! えのさんのカーボンリップです。

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?街乗り車高でもこの低さ!

こりゃほんとサーキットじゃやばそうですね。
でもさらにいかつくなっっていい感じかも〜(  ゚ー゚)

 

eno_リップ2←集合写真を撮るんで移動する際も、ヒヤヒヤです。

ま、この坂じゃ余裕でガリガリいっちゃいますが本人はいたって冷静です(大ジョブ大ジョブ〜なんて感じ(#+_+)

雑誌社の人もかなり焦ってましたね〜。

 

bros
←なおちんさんとおいらの車は問題なく入れます。

この後、ポーズを取って集合写真を撮って頂きました

ん〜恥ずかしかった〜Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

 

ENO_バンパーレスちなみにえのさん号は向きを換えるにも一苦労。
バンパーを外しての移動になります。

しか〜し! この車バンパー脱着にかかる時間は何と20秒位です( ̄▽ ̄:)  ライターの方には「バンパーすぐ外せるなんてドリ車みたいですね〜」なんて褒められてました。  



集合写真前この後、またまたポーズを何度か換え車の前に3人
が整列し写真を何枚か撮られました。

 

 

座談会の内容は序盤、これまでの車暦や自分の車への思い入れなどに
ついてでしたが、サーキットの事しか頭にない?3人は無理やりドラテクや
セッティングの話へ強引に方向転換してました(;´Д`)

今回もかなり言葉を選びましたので爆弾発言はありませ〜んv( ̄ー ̄)v

そしてついにジョイ耐参戦計画もスタートしたようでして・・・ 
早速ライターの方も興味深々で本当に参戦した暁には取材に来てくれるそうです

ま、詳しい内容は本が出てのお楽しみって事で〜(  ゚ー゚)ノ 



(23:17)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タイムアップミーティング  [ Sound of High REV ]   2005年10月01日 23:38
集まりました!そう、先日の無限サーキットアタック表彰台メンバーが大集合!! 左な

この記事へのコメント

1. Posted by なおちん   2005年10月02日 00:26
本日はお疲れ様でしたぁ〜
なんか、いつも話していることの延長線上って感じでしたが、
あの内容が雑誌記事になるとどんなもんでしょうねぇ〜(笑)
前回のも、綺麗にまとめてもらっていましたからね!
今回の内容も、いい感じでまとめてもらいたいなぁ〜
って思ってます(笑)

でわでわ、また数週間後に爆走しましょうね♪
2. Posted by えの   2005年10月02日 16:15
昨日はお疲れさまでした〜。
いや〜しかし、3人揃いますといつも話しが弾みますね。
本がどのように出来上がってくるか楽しみです。
買いそびれないようにしませんと。

では次回はTC1000、最速狙っていきましょう。
3. Posted by yusuke   2005年10月02日 16:28
>なおちんさん
昨日はおつでした〜。 そうですね、前回もあんだけ好き勝手喋って
ましたが綺麗にまとまってました。

今回も同じライターさんだったからきっと良い感じになってますよ。

ただ、集合写真のあのポーズはどうかな…(汗 また機会があったら
もっと考えとかないとですね。

>えのさん
筑波1000楽しみです。 最速はえのさんじゃないかと…?

ん〜そろそろ二人についてけなくなる気がしてます。 
でも脱落しちゃうと雇ってもらえなくなりそうなんで頑張ります!(謎

おいらはデフ入れられないからこっそり何かつけますね〜(オイ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。