2009年01月25日

本日は、えのWにてエンジン・ミッションオイル交換してきました。

倶楽部走の前に、日光行きたかったけど色々忙しくなっちゃったので、日光の新路面は3月まで走れないかも。。。

その後、いつものガレージへお届けものがあったのお邪魔し…


h22a_photo←オープンされてましたよ、エンジンが(^^;

腰下は結構いい状態みたいですね〜 前オーナーさんのメンテナンスが良かったんだと思います。

こりゃ楽しみになってきた〜(^-^)








f-photoそしてさりげなく、ステッカーワンオフ製作(笑







f-enophotoえの号もさりげなく色違いで(笑







なんかわからんけど、公私共に不況なはずなのに忙しい・・・。

実になる忙しさならいいだんけどな〜、今期は違う気がする(爆

次の筑波アタックまでは充電期間となりそうです。。。


(19:18)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAKE@青シビR   2009年01月25日 19:57
ついに、着手されましたね〜

当然、中を見たことはなかったんですが、オイル焼けも無くキレイな状態ですね。
いや、良かった。

これは、仕上がりが楽しみですね。
2. Posted by yusuke   2009年01月25日 20:10
>TAKE@青シビRさん
そうなんですよ〜。

思い立ったので、着手してもらいました。

ピストンも痩せてなくて綺麗でした。

H22A恐るべしです。

ということで、仕上がり具合はほぼえの号と同じになる予定です(笑

人生初チューンドエンジン、楽しみです。
3. Posted by hashi   2009年01月26日 00:26
エンジンうらやますい!

熟成よろしくです〜。

で、ステは黒希望でつ!
(ちなみに下の白もワンオフでつか?)
4. Posted by yusuke   2009年01月26日 11:35
>hashiさん
フルチューンは次回に持ち越しということになりました(^^;;

なに〜黒ですか!白って言うと思って、ガレージに白おいてきちゃった(>_<)

まだ黒もあるんで大丈夫ですよ、下のステッカーも手作りです。

型紙ありますが、微妙に修正が必要です(爆 要ります?

ちなみにちょっとライン違うけど、DC5ワンメイク用のも流用できます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。