沖縄県庁に玉城デニー氏のポスター 自民が調査要求、県選管は「公選法違反の疑い」 
引用 livedoor



今も昔も変わらない。
問題となったのは、法令で定められた掲示板でのみ掲示が認められている玉城氏のポスター。県庁12階にある空手振興課前の掲示板に貼られていた。自民党の調査に対し、全水道沖縄県企業局水道労働組合の事務局員が掲示したことを認めた。
右派にしても左派にしても、いわゆる中道ではない極端な人たちは、自身の行いが正義であれば法を無視するという立場を貫きます。かつてであれば、それでも騙される国民がいたかもしれませんが、今ではドン引き(笑)

私は、もっとスマートに政治批評をしていきたいと思います!


宜しければクリックをお願いしますね。

憲法 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 憲法へ
にほんブログ村