2005年11月22日

映画にはまり中

映画みましたー(´∀`)

もうね、なんか就活につかれてね、気づいたら3本借りてました
ラインナップは↓

ハウルの動く城
ハリーポッター アズカバンの囚人
ウォーターボーイ
この中で一番おもしろかったのが

ウォーターボーイ★★★★★★★★★9点
who

ボビー(アダム・サンドラー)はアメフト・チームの“ウォーターボーイ<給水係>”。31才にもなって、超マザコン。彼女イナイ歴31年。もちろん、イジメられている。特技は水質管理だけだとみんな思っていたが、彼には隠された才能があった。水を馬鹿にする奴や、ママ(キャシー・ベイツ)の悪口を言う奴には突然キレて、モーレツなタックルで相手を倒すことができるのだ。その才能を見込んだチームの監督が、即座にボビーを選手として引き抜いた。“ママには内緒”のボビーの大活躍が始まるが、その秘密がとうとうママにバレて・・・。


もうかなり笑いました、コメディーの好きな人にはかなりお勧めです、これは
俺は映画の評価するときに難しいことはあまり考えずに純粋に終わった時に
どれだけ楽しめたかで決めるんですが文句なしに楽しめました。
アダム・サンドラーが「ママが、ママが」言ってます。元々サンドラー好きの
人には違和感たっぷりらしいんですが、俺はサンドラー初だったので違和感なく
見る事ができました。

ハウルはー…★★★3点
まず声優がまずいような…なんか展開が速すぎてしかも
無理やり。ジブリはもののけあたりから微妙です
ラピュタとか超好きなんですけどね、ムスカとか(´д`)


torofumi0412 at 04:25│Comments(2)TrackBack(1) 日記 | 映画

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビッグ・ダディ  [ ブログ・・・始めてみました・・・ ]   2005年11月23日 03:35
縷アダム・サンドラーだし、めっちゃコメディーって訳ではないけどそこそこ面白いかも~なんて思って結局見はぐってました。以前にも、ケーブルTVで放送とかしていて見れそうな時間とかもあったんですけど・・・見るのがのびのびになってたんですよねー。どこか、...

この記事へのコメント

1. Posted by    2005年11月23日 03:32
TB、ありがとうございましたー!

「ウォーターボーイ」面白いですよね!
アダム・サンドラーはこういうコメディーの方がピッタリですよね。日本では「ウエディングシンガー」で知られてますけどこちらの方がホントの姿だと思います。
「リトルニッキー」もかなりバカバカしくて面白いですよ。良かったら観てくださいね。

お邪魔しました〜。

2. Posted by トロふみ   2005年11月23日 13:52
>とさん

コメントありがとうございます。

もうウォーターボーイ最高でした。
これからサンドラーの映画たくさんみてみようと思います。
「リトルニッキー」ですね、是非見てみます。(´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔