信on くノ一栗山忍法帖

信長の野望オンラインにて、管理人のプレイヤーであるくノ一、暗殺の栗山華名と、武士道の栗山玲奈(真紅鯖)のプレイ日記です。

特化2~若雷まで突貫したのは、栗山

 皆様、こんばんは^^
先日ブルーインパルスの夢を見てご機嫌な、栗山です。

 前回はレベル40の壁に阻まれて、特化1を習得出来なかった密教。
 通常瓦にも行ったのですが、まだ足りなかったので、知人にお願いして越中で「雪見行者」相手に経験値を稼いで、ようやくレベル40に到達しました。

 その後、特化1を習得し、さきほどの知人に手伝ってもらって、特化2、3クエを終わらせました。

 今回、急いで密教の特化クエを終わらせたのですが、実はこの日に一門クエ&四神クエツアーが行われる予定だったのです^^;

 そのツアーに密教で参加したかったので、急いでクエを進めたのです^^;
 せっかく特化2クエのお手伝いを申し出てくれた桜さんには、非常に申し訳ないです><

 ごめんなさい><

 特化3クエがおわったところで、一門メンバーも揃い始めたので、一門メンバーで比叡山クエを終わらせて、四神クエへ^^

 ここも、特に問題なく若雷までクリアしました^^;
 わずか3日間で若雷まで終わらせたのは、初めてです^^

 あとは陸1を残すのみですが、ここは消えて行けるようになってから、好きな場所になりました^^;

 とはいえ、まだ技能修得がぜんぜん進んでません><
 
 最近ようやく武士道の修得がおわったばかりなのに・・・;;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

①フルーツインゼリー
②ブルーインパルス
 格好いいのは、断然②番ですが、
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


裏堺にてソロを断念したのは、栗山

 皆様、こんばんは^^
必殺仕事人2012が楽しみな、栗山です。

 里で僧を作成して、ノンストップで10時間、ようやく卒業することが出来ました^^;
 一気にクリアすると、とても疲れますね^^;

 一門が徳川家所属なので、僧のキャラも徳川家に仕官させました。

 ここから中級クエが始まるのですが、まあダルいですね^^;

 しかしあっという間にレベルは上がるので、やるしかありません。

 それでも軍事クエでNPCが使えるのは大きいですね^^
 あと反射結界は偉大だなあ、と思いました^^;
 
 ようやく茶碗のクエまでおわり、いよいよ栗山が得意な廃城クエです^^

 廃城クエはソロ+NPCで順調にクリア^^
 そして特化1クエ。

 昇仙狭と比叡山は順調だったのですが、裏堺にてちにました><

 あんなに強かったですかね、裏堺のボス^^;

 これまで何度となく倒してきた相手でしたが、ソロでは無理なことを痛感しました><
 もっとも、僧の技能があんまり良く分かっていないということもありますが・・・^^;

 たまたま一門の筆頭さんから助けてもらい、クリアすることが出来ましたが、特化2以降はちょっと厳しそうですね。

 特化2クエ募集したら、誰か来てくれるかな?

 船で移動ですが^^;


 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

①はっけよ~い、のこった
②謀ったな、シャア
 父上がいけないのは、②番ですが、
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


密教を作成したのは、栗山

  皆様、こんばんは^^
雨の日にゲームをするのが好きな、栗山です。

 栗山はこれまで4キャラを作成してきました。
1stキャラ 栗山華名(暗殺)
2stキャラ 栗山聖子(刀鍛冶)※削除
3stキャラ 栗山重治(武士道)※削除
4stキャラ 栗山玲奈(武士道)

 キャラが少ない割には、あんまり育っていないのですが・・・^^;

 今回、初めて回復職を作成しました^^
 
 理由としては、
①術減の出来るキャラを持った人が一門に少ない
②転生枠で貢献できる

 という感じです。
①については、10.8決戦で術減を誰にお願いするか、相当困ったことがありました。
また②については、いつもメイン徒党に参加させてもらっているので、後方支援が出来るキャラもほしかったからです。

 お昼過ぎに里で作成して、ソロクエを順調にこなしていきます^^
 NPCキャラに助けてもらえるので、秀治まで楽でしたね。

 洞窟クエでは、僧の立ち回り方を色々と教えてもらいました。

 ただ、メインは暗殺、サブが武士道という育成方針はかわりませんので、そんなに強くするつもりはありません^^;

 もしご一緒する機会があれば、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

①バンバラバンバンバン
②番場蛮
 侍ジャイアンツは、②番ですが、
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ