皆様、こんばんわ^^
夏休みの宿題は、8月31日にまとめてやっていた栗山です。
 普段栗山は、特化1、2クエの党首は良くするのですが、特化3クエの党首はほとんどしませんでした。
 まあ、敵がちょっと強くなるというのが理由なのですが^^;
 先日、特化3クエの青希望の方が何人かおられたので、行ってきました。
 構成は、演舞47、神通45、古神道47、武芸47の対象者4名。そして、鉄鍛冶65、武士道65の2名がお手伝いさんでした。
 結構、バランスの取れた徒党になったんですよね、職不問で揃えたのに。
 通常、栗山が党首する場合には「初めての方いますか?」と必ず聞くようにしています。
 初心者の方の場合、薬を持っていない方もいるので。
 ただ今回は聞かなかったんですよね><
 それが失敗でした><
 最初の富士の地下洞で、初心者の方がいる事に気づきました。
 しかも2名。
 ここからが党首としての腕の見せ所なのですが・・・思いっきり絡まれました><
 次の地獄谷でも、またまた絡まれました><
 結局、特化3クエだけで1丹かかってしまいました;;
 ただ、お手伝いの方に助けていただき、3つのダンジョンで死者ゼロだったのは良かったです^^
 栗山は、不慣れな人をいかにスムーズに導くか、というのが党首の醍醐味だと思っているので、今回の誘導は反省しきりです。
 なかなか誘導って難しいですね。
 
 素人集団のホワイトベースを指揮したブライト艦長を尊敬しました^^

 
 
にほんブログ村
信On・ブログ

 居酒屋でお得なのは、コース料理ですが、
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」