KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2007年04月

今の私は幸せか

3f8bbd70.jpg正直、とっても幸せだと思います
ただ心配なのがこの幸せがいつまで続くかである
いつまでも幸せに続くような仕事はやってません
今は資金に少し余裕ありなので幸せを感じるのでしょうか?
でも、事実、少しづつ減り続けているも貯金
家族を幸せに導くのはやはり金でしょうね
なら減らさずに増やさなければ、幸せは続かない
簡単なように思えるがそれが難しいんだよ
生活しなからだからね

私の田舎

99b5f8ec.jpg故郷が変化している
こどものころ学校に通った思いでの道
山登りして楽しんだ思い出いっぱいのあの山
近代化する高速道路で自然が破壊されていく
どうすることも出来ない
ただ眺めて消え去るのを見届ける
ただ、それだけのわたし…

今朝はメチャ忙しかった。5

3452b0c2.jpg

通常の朝は六時起きですが、今朝は五時前に起きました。

トイレに行ってから何気なしに炊事場を覗く・・ご飯が空っぽ。(笑)

慌てて炊飯のしたくして、朝食の用意、そして簡単な朝食を終わると、子供たちは学校に行くよういです。

普段は前の夜に用意してるんだけど、今朝の子供たちは「いくら探してもない、ない。」ってわめく。

学校の持ち物が多かったせいか慌てました。

おまけに今日は雨で、車行きでした。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ