KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2007年06月

不思議な二人

4af00640.jpg一昨日に不思議なカッブルをみまして、記載しましたのですが、偶然にも今日、その二人と遭遇しちゃいました
従兄弟の子供(3才)に何かブレゼンとしてやろうとベビーショップへ行った時に、その二人が居たんですよ〜、こちらから話かけていきましたら、映画券の購入の時を覚えていました
そして、劇場内のことを話すと、この二人はあの日は映画を観なかったそうです

な、なんと〜、双子同士の夫婦だったのです
まだ新婚ホヤホヤの二人から幸せがいっぱい溢れてるのを感じました

話を問い詰めて聞くと、兄男の方は妹と結婚して、弟は長女の養子として結婚

へぇ〜世の中にもこんな素敵なカップルっているんだなあ〜と私は思いました

これで、不思議な二人の謎が解けました

不思議なカップル(A)

7a5c9380.jpg今日、映画館の中で不思議な光景をみました

私が映画のチケットを購入しようと並んでると、前の人に接触したのです
私は「すみません」と頭をさげました
ボウズ頭のお寺の坊さんに似ている人でした
彼女も感じの良い可愛い女性で、その坊さん頭の彼氏が「お先にどうぞ」って私の後ろへ並びました
観る映画名に迷ってる様子でした
私は「舞子はん」を購入して、さっさと劇場内へ
椅子へ座ろうとすると、私から3席ほどの横に、先ほどのカップルが座っているではないか??
私は「先ほどは、どうも!」とお礼の言葉をかけた
すると、相手の彼氏は首をかしげて、私を見ながら頭を縦にふりました
よく、考えたら、私より先に来るハズがない

何度も、彼氏の顔を見ては、彼女の顔も?
間違いなく先ほどのカップルです
私は?????!

イボ神様

4f2b46c1.jpg私は 前に子供が水イボが出来て病院で治療したが なかなか
痛がり思うように治療も出来ず
二淀川橋手前の信号の左にイボ神様が有り
そこにお参りして一発で治りましたよ
お参りして二三日できれいに消えて無くなりました〓
お礼に ガマの置物を置いてくる〓

信号の左の鳥居が折り重なる様に沢山ある神様です〓
入り口と出口が違うからね どちらが入り口だったか??
左から入り右にでる?その逆かも・・
私達は 左から入ったと思います
間違ってるかは不明でしたが・・〓


頻繁に誰かお参りしてますよ
イボには 最高に効く神様です〓
信じる信じないは・・
私は 信じています

子供のいたがる姿見たく無いものね〓
早く治れば良いのにね

今朝、懐かしい親父さん天国へ旅

死んだ人ん家に行くのは、嫌だね
なにを言っていいのやら〜俺はわからないよ
おんちゃんなくなったって聞いて驚いた
ただ、その人言?
家に帰ってきてる時に一回、それも3ヶ月前に一回こっきり
なにを話していいのやら
棺桶に入ったおんちゃんは痩せ細ってました
前の顔とは別人?
それほど、見てないのだから
お婆らは再々きてたので、こんな感じやったって言ってるけど
なんか、ガンみたいな感じやね
他へ移伝してたんやて〜
明日6時から、お通夜
日曜1時に出棺やて!
礼服を見なくちゃ〜ね
また、ネクタイ絞めるに苦しむよ
ネクタイやったことないので
お恥ずかしいよ!

99b5f8ec.jpg

自然破壊の行く末は

bd40239a.jpgこの自然豊なこの村も高速道路建設が進みにつれて、変わり果てていきます
ひと昔前までは田んぼ道を歩いていました
車増加に連れて舗装道路と進化して、田んぼの改善により新しい道を作られて、部絡のみんなは喜んでました
すると数年もたたない今日に高速道路建設で道、川、山、田に、コンクリートつくめになり
これが近代化って言うんでしょうかねえ
単なる自然破壊しか私には見えないけど
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ