KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2007年08月

「トンボちゃん」さいなら!

c0ce4adf.jpg私は、もう金銭面のルーズな「とんぼちゃん」とは縁切りしてもいいです
毎月、毎月、随分とお金を貸しましたね
その金もう返さなくていいから、返す気も最初からないのでしょう
「とんぼちゃん」に使う金で私たち家族は十分生活できますよ
このまま行けば私は破産しますから
ここらで、ケジメつけないと苦しむのは私たち家族だからね

他をあたってくださいな
もう、うんざり借金だけは避けたいので

「とんぼちゃん」も覚悟の上やろ
私の3倍以上もの金遊びやで、あんまりやないか、金持ちでもない私から、いついつ給料日に払うから、それまで金貸してって毎月毎月、もう、うんざりです
と言うことですので、
「とんぼちゃん」も儲かったね
いい男を見付けなよ
ば〜い〓!

久礼八幡宮大祭

5579a377.jpg色んな町で夏祭りが繰り広げられてますね
でも、この日射しの暑さの中は大変ですよね
いくら夜祭りだからって昼間の猛熱には夜まで続きますからね
そんな中、久礼八幡祭が来月に開催します
9/23〜9/25間に…
もう完全に秋だから涼しい祭りとなるでしょうね
花火大会は9/24の中日の夜8時から〜と言うことになってます
皆様の多数の訪れをお待ちしています
地元代表として、ここに案内させていたたきました

じんましん

68ec7e3e.jpg又々つちばし診療所です
この前から、体のかゆみが気になり、診察にきました〜汗をかかないように〜すること、とにかくかゆい
ダニじゃなかったようです〜
こんどはパッチリ治りますよ
皮膚科専門医だからね
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ