KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2007年12月

ポンコツ車

381362ae.jpg(写真は親戚の愛犬マイちゃん♀です)
→→→→→→
私の愛車はトヨタの古いタウンエースです
走行距離数は266.584kmです
クーラーポンブが焼けつき、交換
エンジン付近から水漏れだして、かなり修理日数ありました
そして、次はハンドルポンプが焼けつき、又も修理屋へ入院
今日から代車です
今年は代車乗りが多いです
もう交換時期に来てるってのに、いざとなると先立つものがない
2008年度には買い交える予定…

パート仕事

前月の10月まで、仕事探しに、職案通いしてました
それがちょっとしたことで?攻略の糸口を見付けて、一週間ほど苦戦しましたが今では日当2万円
しかも勤務時間は4時間余りパート仕事で2万です
11月8日から本格的なパート仕事〜いつまで続くかですが来年いっぱいは行けるんじゃないか
今月の収入は昨日までで26万上になってました
良くネットで金儲けを宣伝してますよね
それはそのネタを売らなきゃ金にならないからなんですよ
だから教えますって売るんでしょう
真に儲けるなら他人には言いませんよね
私の場合は誰にも言いません〜私だけのものですからね
今日も笑っちゃう一日になりそうです
このままいけば年内に百万達成有り得ることなんですよ
次の記載は、必ず来るパート仕事の終結に泣く日でしょうね




他のネットからアップロード
ロード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ