KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2008年10月

生きてる自然

c5b67f33.jpg徒歩散歩中の、部落のシンボル鉄塔

昨日の夕暮れの空です

川崎の神祭

f3f8a147.jpg
c85eff22.jpg
10/28が神祭でした

急に寒くなりました

暇な一日

h8_1


畑に生えて大きくなったヒノキを切り倒した
そして皮はぎをして、太陽に干す

我ながら良く出来たと自分に誉めことばを

しかし使い道は今のところわからない
退屈で悩んでた日が忙しい一日となりました



753be806.jpg

コスモスの季節

a8b9d7df.jpgコスモスの季節ですね

毎日、暇を持て余してる私は、満開コスモスを眺める日々です

ハローワーク須崎より

一人旅

ec66a707.jpg5年振りに旅に出ていました
一週間の気間々旅だったけど、子供らと離れてるとなぜか淋しい

そんな訳で帰ってきました

写真はスーパー銭湯の中で、旅費節約して車中で寝袋でした

旅カラス

97fb1627.jpg五年振りに旅へでました
昨日の幸良は昨夜の風呂屋です
やっぱり一日の締め括りは入浴ですね
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ