KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2008年12月

新しく部落に参加

64891b39


2年ほと前になりますが川崎へ移住してきた白石家
突然のご主人の他界に静まりかえってます

庭先の畑でご夫婦二人がいつも何かを仲良く作ってましたけど
最近は、人の姿すら見えません

久礼川の改善に期待

e3d0e97d.jpgなくてはならない久礼川
この久礼川は大川と連携してます
川崎という名の小さな部落に流れ、最端は奥谷となりその部落からのみの水流となっています
洪水の時は狭い川なので、堤防となる道路を越えてました
このほど、以前より、より深く掘り下げました
これで川が埋もれない限りスムーズな水流となるでしょう

いつもの反省論

4ee0f537.jpg最近やたらと冷え込むますよね
もうこのまま凍死したほうが私の場合はいいのでは
借金は、後者がなんとかするだろうから
子育てって金が全てなんですよ
貧乏の難しさに耐えれません
金さえあれば、楽しいのにと
なんて馬鹿なことをしたんでしょうね
2年前は?百万ありましたのに
金銭面のルーズな人間は、手元に金が無くなるまで気付かない
早く反省してたら、こんな無様なことにはならなかったのにと…
先を読めない私は本当にアホですね
この嫌な性格は一生直らない
後でいつも反省してますが遅いですね
楽しい人生を掴んでいたのに!
今頃泣いても遅いですね
まだまだ泣きは永遠と続くと思います
可愛い子供たちのために、もう一度笑いのある家族生活を取り戻せるだろうか
(人は仕事やればいいじゃん)なんて言いますけど
仕事をやりたくても、やれない仕事が多くて中々巡り会えないんです
金に繋がらない仕事はいくらでもありますけどね
今まで生きてきた生き方しか知らない私なんです

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ