KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2009年01月

叱りたくない

e03f3c67.jpg私にとって一番可愛い次男の孝太
まだまだ、私に甘えてきます
でも、間違いは直してやらなければならない
口で注意して、駄目な時は、怒鳴り怒る私
それでも駄目なら、一発ゴツンです

今回は怒鳴りで済みましたが、悪い癖を直してやりたい
子供は親を見て育つっていうけど、親の様にはなっては駄目
親孝行してくれるなら、親を越えて欲しいです

寒い朝

6a9226dc.jpg今日は、今朝は、この冬一番の冷え込みじゃないか

我が家の水道が氷ついていました

この冬、初です

そんな訳で、電気カーペットで毛布にくるみテレビ見てます

それにしても寒い、さむいです

土佐山村

73660cfa.jpgなんだか今日は一日中、お腹が変です
今朝はちゃんとトイレに行きました
なのにオナラがプリプリ出ます
あまり調子良くオナラをしてると中身まで出しかねない
トイレへの合図かもです

通り過ぎる時間

fd33fd39.jpg仕事もやらないで家で時間過ぎる日々に耐えていました
それが昨年の12月から警備員職へ努めている
これ又、家で時間潰しとあまりかわらない
しいて言えば、いつまでも暖かい位置に居るわけにはいかない
冬は寒さに耐えて
夏は暑さに耐えて
そんな日々の仕事なんです
労働仕事じゃないです
ただ寒さに耐えて通り過ぎる時間を待つだけ
確実に収入得るから、想像していたより遥かに楽しい職業です

おばちゃんとぼく

337271cc.jpgおばちゃんにポップコーンをもらった

すごくおいしかった

姉の孫

1119d8f7.jpgうしろの姉家に香織が子連れで正月に却っていた

写真は向かって右が「さくら」で左が「あおい」の姉妹です〜さくらは小学一年生です

拓也と孝太のお年玉記憶
お婆ちゃん(5.000
司(5.000
一彦(3.000
お母さん(5.000
×2です

おめでとう

c514db02.jpg優しい息子に恵まれた駄目親父は、今年こそはと昨夜は夜勤でした

朝帰りの、明けましておめでとう
と言った途端におやすみなさいzzz
目が開かない暗黒へグ〜グ〜グ〜〜〜!

昨年新年同じ寝正月です
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ