KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2009年04月

生き神様現れる

462309d2.jpgなんとか、仕事で長男の進学一式間に合いました

しかし次男のことを忘れてたよ
修学旅行なんです
今、手元に金無くて家にいますけど、別れた妻にも、メールしました〜今回だけは、切り抜けそうにないです
自分の子の世話も出来ないなんて親父失格
修学旅行を断念してもらうかもです
あなたしか頼める人がいませんけど、、、
駄目でしょうね?
いつも金借りる話ばかりで後免

今日職案へ再び行く予定でした
しかし今朝学費を支払い紋無し
死にたい気分です
涙がでてきます
今まで涙なんか流した事ないですが
中々、次男に言えないですよね
修学旅行いけないなんて?
まだ一週間あるから、あちこちあたってるけど、今の俺は昔のまま、どうしょうもない馬鹿者です
ず〜っと先が読めないアホですが、なんか力を貸して下さい。
お婆(母)も、来月15日まで金無いって言うんです

こんな自分が情けないです
↑↑↑
日曜日までに、修学旅費です

5/9には小遣い必要です

構わなければ、土曜日にほしい

あなたに、相談するか、しないか、随分迷いました
いつもこんな感じやから言いにくくて、
でも、言って助かりました〜、すぐに返済できないけど、必ず返済しますのでお願いします

あなたは俺の生き神様です

母親のお前ならどうする

608ed9f9.jpg今回だけは、切り抜けそうにない〜困りました

なんかイイ手はないかねえ?
息子の修学旅行費がありません
あちこちあたっては、いますが?

今夜も涙が出て、眠れないんですよ

叔母も来月15日まで金無いって言うんです

楽しみにしている修学旅行を断念してもらわなければならない
可哀想でやっぱり言えないね〜まだ、一週間あるから、あちこち聞いてはみるけど!
どこかで借金してでも行かせてやりたい
あ〜もう、死にたくなったよ
先を考えない俺は親父失格〜

別れたお前だけには、言いたくなかったが、、なんともならないかもです〜明るい息子が崩れていくかも知れません

お前も必死だろうから頼めないけど、誰かいないかなあ〜金を借りたい
どうしょうか?
母親のお前なら、どうするよ
ゆっくり考えて、アドバイスしてや
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ