KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2009年07月

メル友へ

17a95368.jpg今日、知り合いに文句言われました〜いい方向へ導くのが日蓮聖人だそうです

今朝、知り合いと話してましたら日蓮聖人のもっとも得意とするのは予言だそうです
メル友さんは六七歳って言ってましたね
日蓮聖人は六一歳でこの世去りました
七年も長生きしてるんだから幸せですよ
それから、創価学会とは違いますよ
とメール来ましたね
でも、知り合いの話では、日蓮宗では日蓮聖人、日蓮正宗、創価学会、南無妙法、これ全て日蓮聖人の教え(教学)に、結合したものだそうですよ
創価学会の元は日蓮聖人にあったようです
まだまだ日蓮聖人ら別れた仏教は沢山あるそうです
以上、知り合いからの話でした
あ〜それから
人生百年。人はなぜ生まれてきたのでしょう
それはなぜ生まれてきたのかを知るためです
と語った日蓮聖人も六一歳の生涯でした

頑張って下さいね
メル友さん夫婦の念願叶うこと祈ります

(日蓮聖人って私たちから見れば神様になるわけだよね〜でもこの像見る限りでは怖い化け物に見えますね)

新高速道路

91220b29.jpg久礼坂を通り抜ける新高速道路工事現場の橋下駄

山と山を横断する、とてつもない大きな橋

都会や、新道路の盛んな都市では珍しくないかもしれない

この山木に囲まれた小さな村の上部を高速橋が通り抜ける

夜勤

f62b9827.jpgベテランの小川さんは良く仕事出来ます

あの、お喋りのエロキチマンは相変わらず好調先生です

さすがに疲れました

後三時間、頑張るしかない

南国市の宇宙


a



私は、仕事で南国市の空港近くにいます

ここには、私が初めて目にするものがありました

田んぼの中にド〜んと居座っているコンクリートの固まり

邪魔になるんじゃないかと思うほど、あちこちの田の中にあります

防爆桐と思いますが、こんなんで、爆弾から逃れられたんでしょうか
直撃すれば、ぶっ壊れるんじゃないか?


まるで宇宙です
宇宙人の家じゃないかなんて思うほど変形物体です


新型インフルエンザ


9

ついに高知県も二人目が出現した〜場所は高知空港です


私はその高知空港から1キロほど離れた前浜にいます


高知県だけは、来て欲しくなかったのに


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ