KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2009年09月

離れた家族

b5e65237.jpg家族ってなんだろう

両親が離婚しても家族は家族のハズ

子供には全く罪なんてないんだから〜どんなに遠く離れていても父さんは父さんだ〜母さんはお母さんだよね

どんな事情あろうとも子供の将来を考えない親なんていないだろう
そりゃ、その時の事情で助けてやれないときもあるだろうけと、それはそれでいいんじゃない

心を通わすことが大事だよ〜私はそう思うなあ〜

情けない私

e87646da.jpg子供好きな私は、我が子たちを宝として接して生きてます

そんな私に三男が誕生しました

それも一番最悪事態に産まれたのです

長男や次男が産まれた当時は金に不自由なかった

私が一番悪いのですが、嫁はんの金銭面も管理してやるべきでした

自由にさせてたんです
だから、後先考えずに金使用したのだと思います

当時に行く先を読める私なら今ごろは家を新築にしてるはず
なのに、遊びに使用した金が二千万以上です

人生最悪の貧乏時期に海斗が誕生しました

親父でありながら親父でない

情けない今の私

離れ息子の海斗!

31c25f15.jpg昨日は家族と一段落したんだね〜良かったよ
私の心配事が一つ減ったように思います

父母には海斗が一番の身近な存在になるんだから甘えさせてあげてください
きっと良い結果が待ってます

故郷との繋がりを大事に

海斗、ありがとう

海斗に感動しました

子供好きの私は、海斗と別れて暮らすなんて、なんだか泣きたい気分になりました
次はいつ会えるかなあ????
ι(◎д◎)ノヾ

金持家

0fcf6652.jpg貧乏家と金持家の差って大きいよね
先を読める人は、そう簡単に貧乏にはならない

貧乏から、突然金持へ移動しても、元は貧乏暮らしだから、自然に自分に身ついている

だから、思いきり贅沢するんだよね

大金を使っていると、いつのまにか無くなってしまう〜その大金を資金に何かに利用すれば生きる

利用しなくても、大金はもしもの為に使わずに置いて起き、いざ何かに金が必要な時に使用する

普段道りの生活をする

それが出来る人は、なかなか貧乏にはなりません
何十年に一回、必ずチャンスあるんだから

その時にどうするかと言うことを誓わなければ、後の祭りで終る

私は後の祭りで終りました〜駄目人間です

悪天候日

beb2e451.jpgこの雨の中で仕事です
雨カッパを身につけての仕事はかなり熱いです

もう、雨カッパは脱ぎ去り作業服で
そしたら急に雨も上がり、曇りですが雨は降りそうにないと見ました

霧って晴れの前兆じゃなかったかなあ〜?

それにしても昨夜の雷音は賑やかでしたね
ピカピカッゴロゴロッドカン〜ン〜だもんね
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ