KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2009年10月

カード遊び

e60d7135.jpg仕事を終えて帰ると、さすがに長男の兄貴分だけあって、ご飯を炊いてるし、弟の面倒見も良い

年齢1年9ヶ月のあらきで学年は中1と小6なので話もあいそうだ

父子家庭の私には恵まれてます

息子たちに感謝です

今朝のボヤキ

e309b181.jpg最近楽しい話題ありません


このまま年老になり消えて行くのか?


なんか生きる楽しみを見付けたい気分です

今の仕事も仕方なしにやってる感じの毎日


いつになったらこんな気持から抜けられるだろう

なんか人生が楽しくないです

でも、生きて行かなきゃならない家族のために



復活夢を祈るばかりです

車内高温食品

43d45f25.jpgこの前の水曜日にマルナカで冷凍食品半額でしたので買いだめです
それから2日ほどして、車で昼寝してたら変な臭いがした

いったい何の臭いだろうとみると
なんと、この前の唐揚げ冷凍食品が転がってました


やっと買った貴重な食べ物を簡単に粗末にして捨てるハメになるなんて

貧乏人には堪えますよね

腐ったからには食えませんので捨てました

その分、今日は飯抜きで終りそうです

未知の贈り物

53bfd147.jpg知らないうちに未知から舞い降りてきたりするでしょう

それでも未知の乗り物ならば興味を抱いてしまう


そんな未知からの街灯をあなたに贈り物

柿の苗植え

31e40ec1.jpg今年83歳になった、お婆ちゃんの果樹植え


柿、分担、みかん、その他色々と植えました


男も顔敗けです

喧嘩仲良し

129f5912.jpg喧嘩する程、仲が良い〜と言いますが、ホント!仲の良い兄弟です

しかし一つ意見の食い違いがあれば
「お前、豚、馬鹿、死ね」と怒る弟に対し

兄は怒る弟を更に怒らして遊んでいる

たまりかねた、私は「こら、喧嘩止め」
と怒鳴る

暫くして二人が静かになったので、覗いてみると二人仲良くPSPでゲーム遊び

喧嘩した後に仲良く遊ぶ

仲の良い証拠かもね!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ