KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2009年11月

海斗に会う( 幸せの一瞬

96f79fb3.jpg
今日は浜街道で仕事していた
偶然に海斗に出会う

横断歩道をちゃんと渡ってきた

もうりっぱな人間だ

帰りも、ちゃんと横断歩道通り帰っていった

こんなに小さいのに泣き顔なんか見せない

なんヶ月ぶりの再会なのに私を見て笑った

なんか私はその瞬間に幸せを感じた
なんて可愛いんでしょう

寒い朝

b961e3e9.jpg
寒い朝は、やはり雪山の富士山ですね

暖かい高知では菊花の富士山ですが、今朝は寒いです

天気予報では昨日と気温は同じと言ってました

しかし昨日より寒いです

このまま雨になると雪になるんじゃないか?

真夜中と変わらね寒さに、この素敵な富士山を見て耐えてる

時間つぶし

81603b8d.jpg
桟橋通りの先輩と偶然に再会しまして
仕事も一緒に
桑田山の菊花展へ行ってました

くじら、つる、カメ、その他色々、全て植菊花

久々に菊花の豪華さに胸心を楽しませてくれました

忘れかけた友とお話をして、楽しい日を過ごしました
ありがとう

産まれた拓也

25c62395.jpg
なんども見てると拓也にそっくりだ

拓也の赤ちゃん時代のアルバムを見てると、この子は拓也です

人生で一番最悪な年に産まれた海斗

この海斗が学校へ行くころには拓也も就職しているころ

優しい長男拓也と三男の海斗
13才の年の差

幸せになりますように祈るばかり

掲示板

b336aad5.jpgいろんな山村の地域を通りますが、目立つ掲示板が目につきます

自民党掲示板なんです

やたらにあっちこっちに設置されていました

今は野党に回った自民党ですが、政権前の当時はやりたい放題でしたでしょうね

確に建設関係は自民党が多いように思われます

でも税金の無駄使いは避けて欲しいもの

日本人減少時代の今、外国人が増え続けてます

海外人の移住にもっと特別な税を増やした方が良いと思われます
日本人アホだから外国人に食われがちに成りかねない

何もかもトップを走ってる日本なんですが国内では沈みかけてます

目を覚ますのは今ですよ

少しは民社党で代わるでしょう
結果はどうあれ、変化を期待しますよ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ