KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2009年12月

メリークリスマス( 長男

9b0b295d.jpg
前なんかクリスマスケーキが残り、次の朝、食べたりしてましたが
今年はペロリ、ケーキ食べて、まだ夕食も食べるそうだ

次男はちゃわんに一杯と空揚げ3個食べて、腹がいっぱいになった

長男もカルピマヨを3個とちゃわん一杯で夕食終り

お爺んの親父は、冷や飯を食べました
おかずは味噌汁と漬物、厳しい生活してますね

来年も苦しいトラ

全て赤ちゃんに繋がる

95630fdc.jpg
偉い人でも

貧乏な人でも

頑固者ものでも

子供嫌いな大人でも

どんな理由があろうとみんな赤ちゃんだったんですよ〜

性的暴行で逮捕された男も実は可愛い赤ちゃんだったんです

私は愛だけで生きて行けるって小説なんかあるけど、それはどうかな?と思います

なぜならセックスが絡んでるからです

セックスって愛は関係無しに行えます

浮気女や
浮気亭主っていっぱいおりますよね

それが発覚しても夫婦で居られる
これが本当の愛でしょう

この愛を体験してる人は少数人です

セックスだけで繋がれている夫婦はやっぱり浮気は離婚になりますね

離婚後にバツイチで再婚する人っていっぱいおりますよ

セックスって子供を産まなきゃ、誰と体験したって関係ないと思う

子供を作らずに浮気セックス多いにいいじゃん

下大坂

2dab0695.jpg
今、イチョウの木が一番色鮮やかな時です

もう散って葉無しの木になってるところもあるでしょう

久礼は今が盛んなんです

写真は久礼下大坂の桜街道です

ここに真っ黄色のイチョウの葉がまるで蝶々の様にヒラヒラと落ちてました

路上掃除をしている人に
「掃除をやらないでそのまま放置してた方が綺麗」と言うと

車両が通過してからでは路面が汚くなるそうです

通行禁止にすればいいじゃん
そう思いました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ