KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2010年03月

犬小屋

まだまだ寒い日が続き、年老犬の「もも」も寒そうに少しでも暖かい場所へ移動している

そんな犬小屋にチャックの壊れたジャンバーを敷いてやった

犬って臭いねえ!

賑わい田舎町

管理人の古里はここなんですよ

素敵な田舎町です

賑やかさの盛り上がりも激しく高まりやすい地区なんですよ
その分盛り上がりの終結は寂しい町へ帰ります

一旦、静まり始めると明るい路上に人ひとり見えない田舎路地へ変わり

これを無くすような楽しい賑わいの街にしたいモノです
寂しい路上も消え去りますけどね?


CA4Q3ZYW

長男

18c39284.jpg
家中を整理整頓してると懐かしい初子の長男の写真が出てきた


それがガラスにペタリ付いて接がれない


向かって右目下が変な接げかたをして元に戻す
するとオイワ肌のようになり残念
しかし一番お気に入りの写真なので


ああ〜この楽しい一時に帰りたい

過去の揉み葛になってしまった今

もう一度、この日を過ごしたい気分

家族再会

c5f6db5b.jpg
次男の卒業式に合わせて家族が久々に揃う


一昔前までは4人家族でしたが、このほど五人家族に〜


あ〜っ、3男が顔を背けたので、撮りなおしだ

父さんはカメラマンで写らないよ

久礼八幡宮

44853a52.jpg
今まで、他からのネット写真をパクリ載せてきましたが、このほど、携帯撮影で載せました

携帯撮影だと、待ち受け画像が一番だと思っていた私です

しかしこのほど投稿をしてみると結構綺麗に撮れてました

やっぱりブログの画像はパソコンから見るんだから膨張写真が敵しているね!

ひな祭り( 久通より

53084934.jpg
今日は女の子の節句
ひな祭りです


このひな祭りの始まりは中国から伝わり日本へ

昔も今も外の国の物真似ばかり目に付く日本です

テスト

68ff8b7c.jpg
テスト

いよいよ春か、

b4f8a109.jpg
3月に入り、かなり暖かく感じ始められました

暖かくなると身体も和らぎ〜眠たくなります

寒さから解放されるのは老人たちは助かります

しかし暑さに耐えなければならなくなる

これまた大変なんです
熱い暑いアツイ夏が後、数ヶ月で来ますよ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ