KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2010年05月

梔の花

bf89bb70.jpg
クチナシの花が咲いてました

この梔の花を食べてる人が居ました

確かにクリクリしてますが、私には食えません

天国から見てるだろうか?

12b75ae8.jpg
この世を去って1年たつ

もう火葬されてて魂も高熱で溶かされてるのに祭とは不思議なこと

生きてる人間の気持ちがすべてだろう

死んだ者が喜ぶハズが無い
せめて土葬なら魂も生きてるかもしれない

しかし今の世は火葬時代

もう生きてる人間の都合のいいように作り出されていますね

みんな死ぬんだから、葬式のみでいいんじゃあない

参りたい人だけがお祈りすればいい
世間体なんて関係ないように思う

死んでの世界があるなら直ぐに死んで次へ行けばいい

火葬されたら次へ行けないよね
溶けちゃってるもん

人間には賢いやつと、アホな奴がいる
賢いアホもいるんだよね

今年初見トンボ

959fd72b.jpg
今年、初めてトンボ見ました


あ〜夏ですね
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ