KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2010年06月

映画館で家族集合

d88d334d.jpg
久しぶりに家族が揃い、ジャスコ&イオンへ行った

いつもは父子家庭なので息子二人連れなんですが、今回は前妻と息子三人の五人家族揃いました
三男の海斗の誕生日も兼ねて

何かが以前と違う〜家族の楽しさがかげている
それも総て私(父)の責任でしょうけど
嬉しさと悲しさとで、涙汲む私(父)の胸心?

こどもは宝

e0644fd5.jpg
子宝の話が出て、休憩に話していた
どの家庭にも必ずあるらしい
子供出産して、もう子供は作らないなんて言って10年前後に子宝に恵まれる

希望で産まれて来る子じゃないのに妊娠したから産むって言うのが多いそうだ

中には出産を止める夫婦もいるらしいけど

言わば自然子宝、出産して良かったなんて話してました

結構身近にいるんだよね

あなたは希望出産でしたか?末っ子は?

これだけは口に出してはダメなことだけど、希望なら最高ですよね

自然子も最高なんだけど、自然子で出産する妻は妊娠しやすいタイプだって?
話してました

末っ子はメチャ可愛いでしょう
みんなも言ってましたね

末っ子が産まれて良かったって
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ