KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2010年07月

やっと梅雨明け

cb5cf584.jpg
毎日暑い日が続いてる今ですが

少し前までは「今日も雨か〜なんてボヤいてた」
雨も降らないのも大変

日射病で倒れたらお笑いモノだから、皆さん死なないように気をつけてな!

庭の花

7a699c38.jpg
毎日暑い陽射しに、日射病で亡くなる人まで居るようですね


暑い時は風通しの良い部屋で、庭の花を眺めてるのが最適


今日も青空一面に強い陽射しに殺されるかも
皆さん死なないように注意してね

必殺剣(鳥刺し)

b086458a.jpg
昨日は14日なのに千円観賞

午前中に観賞したい映画が無くて迷いに迷いの「必殺剣」を見ました


なんか始まりが陰気臭くて、映画の楽しさが半減している感じで「シマッタ」と後悔してました
すると段々流れに変化して行き、色気も出て、剣裁きの鋭さに興奮しました

そして最後の戦いに、強敵を斬り勝つ

裏切りを知り、最後死前に必殺剣で、裏切り上司を鳥刺しにする

まさにクライマックスは
「必殺剣鳥刺し」
でした

バカ天気予報

46d972f2.jpg
昨日の天気予報って人をバカにしてる


今朝、起きたら雨降ってて、天気予報聞いたら曇り30%となってた

パソコンやテレビ、ラジオ聞いても天気予報は曇り

すると朝6時になると、今まで言って天気予報が嘘のように、9日は日中雨60%に代わった
ノー傘マークだったのに6時に日中傘マークだ

雨が降りだしてから60%
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ