KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2010年08月

散った花の中で

d0f12a46.jpg
初のわが子(長男)が生まれた時は、可愛いくてたまらなかった

長男に続いて次男誕生に嬉しく泣いた

子供が欲しくて生まれてきた二人の息子
生きる喜びを与えてくれた

そして忘れかけてた子宝
次男から11歳も離れた三男誕生

しかし喜びがわいてこない
なんか可愛さが薄れてる
なぜなんだろう?
子供大好きな私なのに素直に喜べない

楽しい人生から見放された私は、今は、ただ嫌々生きている始末

二人の息子のために頑張らなきゃあ〜なんて嫌な仕事に我慢限界

そんな中に三男誕生だ
そして一歳の誕生日に胸がワクワク高ぶった
可愛くてたまらなくなってきた

長男が誕生した時のような贅沢暮らしに不可能な今
三男に助けられるような嬉しく切ない気持ち

三男を幸せにしてやれるだろうか?

私自身、息子のためだけに生きている今日に

自分の夢生活からは遠退いて嫌な仕事に泣きながら勤務

独身じゃないんだから仕方のないこと
すべて承知の上のことなんだから

しかし喜べない生き様の真っ最中

花を咲かせられるだろうか?
私自身に花を咲かさなきゃあ〜家族にも花を咲かされない

夢だけは捨てたくない〜以前の様な自由な暮らしをもう一度咲かさなきゃ

息子たちのために

自分のために

久々にブログ投稿復活

de9e4584.jpg
パソコンが突然見えなくなった

液晶画面に映らない

修理に出したら4万円近く要ると言われて、現在の私は貧乏神に取りつかれて脱出に困難してる有様

当分はパソコン休み

携帯投稿がほとんどなので関係ないように思わられる〜その携帯電話を洗濯してしまったのだ

全て消滅して記憶さえなくて諦めてた

ブログ名で復活しました

今日から詰まらない日々だけど記載です
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ