KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2010年10月

昨夜の夢が忘れられない

「必殺トロンボ」

いきなり題名を必殺トロンボにしちゃいましたが
夢なので「仕置き人」と「コロンボ」をミックスしちゃいました

私のはいつもヒーロー夢なんです

実在には不可能な夢ばかりですが

そんな夢物語を書きたい

「必殺とろんぼ」

数年前に怒りの記憶が私の脳に、コビリついてるんです

たしかTVで凶悪犯罪者が逮捕された時の話から記載です
無差別殺人をして一桁の刑で刑離出された

殺された家族の怒りはおさまりませんね

法律で裁けない悪人を、いとも簡単に「トロンボ」が闇へ葬る

誰だって一人歩きって絶対あるでしょう

その時チャンスを逃がさないように倒してしまう

私が開発した毒針で身体のどの場所刺さろうとも、即あの世へ旅立つ〜猛毒針です

いつもヒーローとは行かず、時より悪人へ変身時もあります

だっていくら正義の使者でも殺人奇に違いない訳だから

でも「トロンボ」はこの闇世界の法律なので、誰にも捌けません

「トロンボ」の身辺を探ろうなんて〜する奴には「トロンボ」のお仕置きが待ってます


時には危険を予知しようなんてありましたら毒針で消えて頂くしかありません


依頼者が居なくても情報のみで「トロンボ」の感情が怒り高まると、秘かに行動に移るのです

罪人には生きて苦しみを与えるなんて言った人が居ましたが「トロンボ」真っ向から反対怒り

生かしているとチャンスが訪れて生き延びる殺人犯罪が実在しますからね

あの世へ葬れば、そこで終了
生き咲くことは絶対ないでしょう

昼の人生相談

b30ab579.jpg
いつも聞いてて笑っちゃいますが、私も似たような男女関係者です

今日の相談相手は奥さんの浮気

本当に愛してたら浮気なんてやらないよね
でも普通の仲良し夫婦なら浮気もあるハズです

よっぽど可愛い奥さんなんですね

あんまり奥さんが美人だと狙われる恐れ大だから、普段から優しくしないとなあ

浮気相手の男性がセックステクニシャンだったら、元の旦那に戻っても楽しくないでしょうね

男は突くのが楽しいけど、女はただ突かれるばかりじゃ〜楽しくないと思いますから

夢1

5cfa9a12.jpg
2010/10/10の夢はなぜか学校の体育館


突然自分の集落の何人かと交ざり、PTA会長の女との争いが起きる

争いが激しくなった時に、突然自分の集落の坊さんが倒れる

すると会長女が「坊主は死んだ」とつぶやいた

坊さんに近寄り心臓に手を宛てると、まだ生きていた
「どうしたんだ、大丈夫かえ?」と叫びなが言うと、小声で「集合する前に私だけに会長から珈琲を進められた」

この会長女に腹立てして目が覚めました


夢って不思議のアリスですよね

別れが辛い

c2284fc7.jpg
母さんと暮らしている海斗は、私が抱っこすると、母さんが側に居るのを確認しながら甘える

しかし抱っこ回数が増えるに従い
母さんが居なくても、抱っこを求めてくる

最近は、もう慣れたのか私が行くと走り寄ってきて遊ぶ

そうなるとメチャ可愛くてズ〜っと遊んでいたい

そして日暮れになると別れ時間となる
海斗の泣き顔がたまらない
私まで泣けてくる

一緒に暮らせないなんて、すべて私の責任

家族みんなで暮らしたい

ゲーム時代

bc51e6e2.jpg
学生がゲームに夢中時代なんて言われてるけど
大人だってかなり多いんだよね

今の時代のゲームは子供たちのモノだけじゃあない

ゲーム販売店なんか行ったら大人ばかりだもんなあ

子供にゲームばかりしてなんて言えない時代だよな〜あ?

ストップ

ff077f05.jpg
頑張れ兄チャン

拓兄は肥満に悩みダイエット決意してた
この前に「今日から徒歩登校だ」と意気込みでしたが「次日は研修ある」からと言って自転車で

2〜3日して
「今日から徒歩登校だ」
なんて自慢してたけど次日は自転車で行った?

「あれ、徒歩じゃーなかったの?」と聞くと「雨だから」だって

結局、もう徒歩登校はやめたらしいです

なんと決意の軽い拓兄です

これじゃ、肥満拓兄と呼ばれても仕方ないね

頑張れ
がんばれ拓兄
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ