KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2011年01月

正規を壊す

ch0022
一日の仕事を終えた昨夜の出来事

家に帰ると母が「今朝から水洗トイレが水漏れして大変」って、口うるさく言うんです

それに子供らには「トイレに行ったらいかん」って言うていたのだ

慌てて見たら少しの水漏れ、子供らをトイレに行かせてから修理をすることにした

そこでミスしちゃいました

母が「ここから水漏れしている」って言うから、そこを触るとパイプがスカスカだった

それでカッチリ固定して、水流しをすると、他から水漏れして、そこへ流れていたのだ

故障位置が違っていたのです

頭にキチャイマシタ

カッチリ固定したもんだから中々ゆるまなくて、やっとゆるんだけど結局壊れた形になったのだ

壊れてない場所を壊してしまったのだからイラついた俺様

水道店に電話したけど留守で

最初に俺が水漏れを確かめるべきやったのだ

母の言うことを信じた俺のミスやっちゃいました

またもや水道修理代に泣く俺様

母が朝に水道店に頼めば、こんなことに為らずにすんだのに、バカげてるよな?

素人は素人だプロに任せるが無難
4t

危うし親父

寝てたら胸がおかしくなり、今にもケボしそう

じっとコラエテたら寒気がして、電気カーペットの温度を強にした

それでも、寒くて、オナラかな?と思えば、モラシ

慌ててトイレへ駆け込みました

完全な下痢でやんの、汚い下着替えて再び寝床に

明日の朝、大丈夫だろうか?

オーと下痢の風邪だったら

風邪引いたことは間違いなさそう

もう寝れそうにない、胸と喉がムカついて

普段、口癖のように死にたいなんて言ってるけど

いざ病に犯されると治さなくては死ねない

このままで死んだら完全に悔いが残る人生になってしまう

明日、愛車入院です。仕事も丁度休みになった

気を抜いたスキ間へウイルス侵入かもね

不幸中の幸いかも知れない

月曜は、1日中気温変化無し-1℃の雪村へ出勤

アホは風邪引かないって言うけど

アホ親父はアホじゃあ無かったんだ〜


IMGP0619 (2)

うさぎの目

又々、うさぎの目のように赤くなりました

完全に寝不足

昨日勤務帰りに海斗急病の知らせに、そのまま市内へ直行

海斗宅へ着いたのは7時前〜仁井田の救急病院へ走行

可哀想に1歳7ヵ月で注射
泣く泣く叫ぶ?もうたまりません
可哀想で、でも点滴に切り替えたらスヤスヤと寝だした

これで落ち着いたと安心してたら母さんが吐き気を、トイレに駆け込む

どうやら海斗の風邪のウイルスを吸ったようだ
IMGP0623 (2)


今日は親子で家でゆっくりしてるでしょう

お陰さまで帰宅したのは深夜0時〜入浴する間も無く即睡眠
3時に起きて、子供たちへの炊飯支度

家を出たのは朝の6時〜勤務出勤7時45分

眠い一日に、南国北海道は半端じゃありません

ウサギのように赤い目をして勤務してると「夜寝てるかよ」なんて言われてます


IMGP0657 (2)


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ