KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2011年07月

進学の迷い

進学で、なんで親が悩まなけばならないのか?

もう、自分で目標決める年齢なんだから〜

同級生とよく話し合えば解決はつくハズ?

私の生き方だけは避けてほしい

なら、自由に進学しろよ

希望通り行かすから〜親の勤めだよな?

成人になるまで、いい方向へ導いてやるには、口数少なく刺激少なく 見守るしかないんだ

後は先見えない本人でも自分で切り開いて生きて行くしかないんだ

頑張れ、我が子よ!
1abea6a2

思通に行かない

思い通りに行かないのが人生なんて言われるけど、まさに今の私がそうなってる

今年は借金も終わり、余裕の生活に入るつもりでした

しかし6月で半年経過の今も昨年同様金銭面に悩まされてる

2月に宛てにしては行けない金数10万

4月も同じく、給金と別に18万入金あり

それに6月も今年2度目の10万

なのに、携帯電話代も払えない

今の世の中金以外では何もやれない〜

これじゃ〜あ、復活する前に倒れてしまう
ss7

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ