KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2011年08月

母の賑わい

de691b7f.jpg
昨日はパチ好きの母とイチパチへ

1円コースへ行くといつも好調な母なんですが、コブ付き(私)と行くので、果たして好調になれるか?


私は早くも2千円も使い果たした

母を覗くと4箱積みしてる

老人のカン打ちってヤツでしょうか?

その後の母は座った台が大連チャンして8箱積み

私は3千円負けで泣いてる


あそパチだから、これ以上は無理と判断した母は全部交換して、私の横台に座り打ち出した

海物語の1/399の確率の悪い台なので辞めるように注意すると!?


なんとリーチ一発亀の確変大当り

私は横で無当りに燃える(笑い)


なんと大連チャンして18箱積みした母に嬉しい


母の楽しさが私の楽しさなんだから、満足した母は、交換後に、私は1万円もらいました


凄い老人の運好調は凄いです

1円パチンコで24.000円の勝ちですよ

帰りは、スーパーマーケットで、たらふく買い物

一日中賑わう母でした

そんな負け続きの私は、今日は嫌な仕事にコキ使われて泣いてます


今日は一人で出かけた母ですが、果たして好調に笑えるだろうか?

帰宅が楽しみ

小さな子供に多いウイルス感染病です5

938c5a3c.JPG











【水イボ】

小さな子供に多いウイルス感染病です<p>
粟粒(アワツブ)位の小さなものから、えんどう豆位の大きなものまであります<p>皮膚と皮膚などによる接触感染でうつり、スイミングプールなどで感染することが多い病気です<p>
ピンセットで直接水イボを取るしか方法がないのですが、最近では、表面麻酔をして痛みも少なくてすむようになりました

デザイン変更

知らないうちに

デザイン変更してるのに、変更できない

長い間、不投稿だったからだろうか?

なら今、久々の投稿と致す
y1

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ