KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2011年10月

猿の惑星

猿の惑星観ました

凄かったです

誰かが人間に復讐するって言ってたが、そうじゃなかった

 実験を阻止したのだ

 猿には何の影響もないのに人間には害を及ぼすウイルスなのだ
366


そのウイルスがニューヨークへ渡るで終わり

スッキリしない朝

雲が水平に並んでる

その後方から太陽の光を浴びる雲


朝焼だね

今朝はイヤに眠い〜なのにいつもより家を出るのが早い

仕事は八時から〜三十分あれば着くのに

トイレに行きたくない〜朝はトイレ済ましてから余裕の体調から出かける
なのに何かが変なのだ

車のハンドルが震える

なのにもうスピードで走行

真冬に着る房寒着を着て暖房入れる

頭が痛い
今朝の空も朝焼から曇り空へ代わりつつ

今日は天気崩れるのかな?

いつの間にかハンドルの震えが直ってる

車内は暖房で熱い〜ジャンバーを脱ぎゃなきゃ

肩がこってて首が痛い

何かが普段と違う

どうしたんだろう今朝の私は・・?

久々に家族(10/10)

c0
(手を上げてるのが海斗)


昨日は海斗の運動会で家族が久々に揃った

でも海斗とは年齢的にも離れた三兄弟〜退屈してどこかへ行ってしまった兄二人

kaito19


 そんな訳で運動会終了後は、海斗と、母さんに会わずに別れた

長男、次男を連れてイオンへ

実家に帰宅したのは三時ごろ

 後はテレビを見て休養

kaito(6)


父さんは海斗と暮らしたいんだよ〜思い通りに行かないのが人生なんだよね
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ