KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2012年01月

医者に行けよ?

次男が風邪を引いて学校途中帰宅した

親にも連絡無しの間々、家で寝てて夕方は入浴したって?
風邪引いて頭痛がするのに入浴するなんてアホや

もう中学二年生なんだから、ちゃんとしろよ?

医者に行かなきゃ治らないよ

家に居て治るなら医者は居なくて良いことになる

本当に困った次男です

こうなるのは父子家庭だからかも知れませんね
IMGP1001 (2)

村の沈み

年老はいずれ死の迎えが来る

当たり前と言えばそれまでだ

でも若者より沢山の体験者なので死は悲しいもの

若者が死すると未来が来ない

年老が死すると今までの苦労が水の泡となり消えていく

この私の村にも一人お婆さんが死に迎えられた

悲しいことです
生物の自然な行動からなる死なので涙を流す人は少ないでしょう

私もその内に死に迎えられますが、まだまだ先でしょう、

今夜はお通夜に行きます
明日は葬式なんですが、家族葬式だそうですので見送ることが出来ません

死って嫌ですね、後に残されたものの苦しみも考えなきゃならない

そこまでして死を迎えるなんて私には無理でしょう
IMGP0999 (2)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ