KENBOO

新会社へ転職したのでブログも下記へ移動

2014日記(警備員)

2012年09月

待馬鹿(松葉川)



今日の勤務は家から近い床鍋峠で待ち合わせ

7;00に集合してから現場へ着いたのが7;20

松葉川温泉通りの作屋で片側通行誘導らしい

しかし先方の建設会社が現れない

10;00を過ぎたのに待馬鹿になってます

アっ、時計が10;40になってる

マイッタ!





5dc2

疲れてる

10


どうしたんでしょう

日曜日に疲れが取れてない

なんだか足が〜
立ってるのがつらい

雨天の関係だろうか?スッキリしない天気に普段は履かない雨靴のセイだろうか

足がだるい
もう雨降りだから中止にすればいいのに、仕事だから仕方ないね

さあ〜後半日頑張らなくちゃ



62333109

久々の勤務

cb5cf584.jpg


最高の天気〜真夏ほどの猛暑はないけど、陽射しが暑い

昼飯に土佐市セントラルの駐車場です

ここしか影がないから


さあ〜後半日頑張るしかない



記憶消える

62333109


携帯電話に記憶カキをしていた

想いついたり、気になるこてや、予定などを

毎日、見てたのに、今朝、間違って消してしまった

携帯電話の場合はこみ箱がないので消してしまえばすべて終わり

なんかむかついています

やっぱりメモに記憶しなきゃダメやね

マイッタ?


胃潰瘍寸前

013


土曜日の半勤に午後はイオンへ

雨で身体が濡れたまま「るろうに剣心」を観ました

その夕方から身体の調子が悪化して風邪気味
おまけに胃がチクチク痛くて眠れない

あちこち探し回ってやっと見つけたH2ガスター10を飲み、痛みも止まる

翌朝はいつもの通りの暮らして身体に何の変化もなかった

そして夕方寝床に入るなり胃の痛みに絶えられない

母から貰った頭痛薬ノーシンで痛みを押さえて寝た

会社は緊急休養の届けを出した

月曜日にかもめ薬局でH2ガスター10を買う
前日同様に痛みも無いのに胃薬を福用した

そして又々夜中に激しい胃痛に見舞われた
しかし寝る前にH2ガスター薬を飲んでたので飲めないまま朝が明けた

十時間たったのでH2ガスターを飲むと痛みも和らぎ寝床に潜りこんだまま寝た

昨日はかもめ薬局へ再び行き、胃酸過多薬を買い、福用内容は食後となってるけど食間に福用してる

今朝起きるなり胃痛がチクチクしてH2を飲んだ

三十分もたたないのに朝食済まして勤務の用意

息子の弁当と自分の弁当を作り

現在に至ってますが胃がおかしい
やっぱり胃潰瘍になってる恐れありのようだ

胃がスッキリしない

薬を持ち勤務へ

胃カメラだけは飲みたくないから
自力で治さなきゃ


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ