93


高速道路の警備って規制車をセットするだけ

工事中の看板を800m、600m、400mと取り付けて、コーンを並べていく

これが結構キツいんだ

1.7km汗抱くになっちゃった

後は工事車の近くで徐行旗を振るだけ

今日は初体験だけど、三人なんだ
だから三十分交代で旗振ると一時間の休憩になる

これまた休憩時間が長すぎて眠たくなる

一応勤務なんだから寝られないだろう

昼飯休憩、一時間あれば楽勝

このまま行くと昼前に休憩時間が来る


もうそろそろ片付け時間、さてコーンの片付け大変だろうな

な、なんと五時まで待機

生コンの仕上げに五時前までかかるらしい

もう一つの班は解除して帰りました

ああ〜仕事はメチャ楽だけど、車中に居るのが長すぎて眠い


後一時間、待つしかないね

さて、明日はどこだろう

またあの嫌な津野町だろうか?

あ〜ぐっすり眠りたい気分