6ddb78b7


この会社の初夜勤勤務に出た

本心行くのが嫌だったが、専務からの頼みで断れずに「OK」を言ってしまう

会社が夜勤勤務場所へ送るって言うたので、自家用車使用を間愚抜けたと思い一息

そしたら会社へ普通乗用車で通って来ている爺さんの愛車で現場先へ

やっぱり軽自動車と違い、乗り心地がイイ

現場に付くとその乗用車をタライ回しに乗り、肝心の持ち主は寒い枝で震えて一夜を過ごす

俺たちは乗用車の中で暖房、休憩中は暖かく、睡眠

現場に愛車を乗り来るなんてアホだよな
新人なんだから知らないんだ

二〜三ヶ月後に気が付いたら車内はゴミだらけの傷が一杯の車に代わってるよ

何の保障もないのに会社に使用されるなんて、嫌だねえ

帰りに次ぎなる現場仲間に誘われたが軽自動車の汚い車、それに軽自動車はクッション悪いんだから

普通乗用車で帰る〜そして休みと言われていた現場へ、専務より頼まれて一人送り、置き去り

するとやっぱり休みでして歩いて帰ったそうだ
ははははは、笑っちゃいますよね

人に頼むからこうなるんだよ

始めから同じ人を使用しなくちゃトラブル当たり前だよな

今日は休みでしたが腰が痛い

明日勤務なんですが休みたい気分

慣れないことやると身体が疲れちゃうんだよな?



3f5969eb3f5969eb