0k


67歳のおっさんが新人警備で教えても教えてもマトモナ仕事をやらない

最初は皆やさしく教えていたけど、余りにも下手クソな旗振りするもんだから、教える者が段々イラダチ頭がキレてきた

怒鳴りながら教えていた
それでもケロよん顔でおっさんは言った
「何にも教えて貰わずに意気なり現場でプロ並扱い〜けど我慢しなきゃ日給8000円なんだ我慢すればプロより稼ぐんだ」

プロたちは6800〜7000円の安給で8000円のおっさんを助けなきゃならない
なんて嫌な仕事でしょう

俺も辞めて、来年から忙しい時だけ働くように?

8000円で三ヶ月60万円は稼ぐだろう

俺の半年分じゃないか

アホらしくてやってられない

辞めたくなってきたよ

利口に回らなきゃ大損してしまう

警備は11月〜12月に入社したら8000〜10000円

ポケーっとしてるだけでプロより稼げるのが警備員だ



yjimageCAHOG46S