IMGP2228 (2)


長い一日だったけど疲れてはいない、でもヤタラ眠いんだよ


寒さに耐えながら通行止で立てるのも大変なんだ

誰も居ないなら適当に過ごせるけど、現場作業人の見てる前で震えながら立てる

せめて陽でもあたりゃ我慢できる

そんな暇な配置に居ると、作業員は何をダラダラ仕事してるんだろうと思っちゃう

寒さだけ耐えられたら、アホでもOKな配置

IMGP2226 (2)


あ〜明日も又暇な立ち状態の一日なのか

メチャ長いんだよなあ
時計見るたびに十分か、十五分しか過ぎてないもん

帰りの車内の中は暖かくて気持ち良く眠れる

運転手には悪いけど寒さから暖かくなると眠たくなるんだから



IMGP2227 (2)