hanako


会社の友(女性)にメールアドレスを知らせた

すると返信が着て心が弾む

又々、勝手な恋をしたのか?

先は破れるだろうけど夢だけなら思ってもいいんじゃない

まあ〜離婚してから三月で18年経過する

その間、何人かの女性に恋をしたけど、見事嫌われた

貧乏になった親父など、誰一人ふりむかないよな

せめて美男でもありゃいいけど鬼顔じゃ、嫌われて当然でしょう

今回もきっと嫌われて口も聞かなくなるかもです

今まで見たいなことはないでしょうけど、もう61歳の爺だから、数年前の様な勢いは消え去りかけている


役断たずになりかけてるから恋などしても相手を満足させられない

あ〜、そんな年齢になったのかなあ〜

じゃ、棺桶に片足入れ始めてるかも知れない

少ない人生は、やりたいことやって生き抜きたい

そう思い毎日です?

頑張って安給でも働いて愛車を代えなきゃあ

警備やる前はワゴン車に乗っていたのに仕事始めたら軽自動車のポンコツ

本当に生き方の下手クソな俺だなあ〜とつくづく思うです

来年こそ、毎年思う気持ちに近付けよう

来年こそは!

あ〜死ぬ前にもう一度禁断の恋に燃えて見たいなあ〜?



goakemi