goakemigogoakemiqakemi421bbakemiakemi40sakemi2

近所の友とのメールやり取りはいつも愚痴ばかり書いてる

昔は二人ともパチプロ生活で家族を養ってた

最近はパチンコ店へ行く日が少ないため二人の間には楽しい話題がありません

よって互いに愚痴溢しメールです

メールでいつも失敗している俺は今回は、気持ちを大きく持とう、と気を閉めている

メールって心に思ったことをスラスラ書けちゃうんだから始末が悪い

言いたいことは全部記載可能だからだ

相手にとって不愉快なことも平然と記載可能で、大失敗をやらかす

この前もメチャ長い記載事を初メールで女性に送信した

きっと不愉快な思いを持ってるだろう

「シマッタ」と思いも送信の後じゃあもう遅い

やっぱり愚痴的な記載になってたようだ
きっと不愉快な気持ちになってるだろうね

下記がメール文章です
どう思いますか?
↓↓↓↓

あなたはメールを書いたりやらないのかなあ?


俺は毎日とはいかないがメール投稿をブログへ記載しているので携帯は離せません

まあ〜単なる日記だから俺の生き様がそのまま記載されてると思います

それを読んだ者は気を悪くしてか苦情も絶えませんが、思ったことをズバリ書くので苦情も?

でも書き直す気はありません

偏屈爺ですので

明日、一日で今年も終わりですね

来年もよろしく
嫌な爺男だけど嫌わずに頼みますよ

俺は12/15でマル五年、警備員を六年目に入りました

会社の友にメール書きするのは、初めてでしょうね


しかも色気ある人ときているから、なおさら、気を使いますです〜嫌わないで下さいね。

まだ会社で知り合って短いですから〜きっと「あのアホは嫌な男だ」と、その内に愚痴も出るだろうけど遠慮しないで「ズバーっ」と言うて下さいよ

言ってくれないとアホだから、いつまでもわからないから

調子者のトンチな爺々ですから頭に浮かんだことをそのまま言うてごめんやで!

普段は静かなムッツリ爺が本当の姿です(嫌な男)

あなたと話してると、何となく心が弾み楽しくなります

あ〜、そうそう、新年の挨拶はメールで失礼しますから
じゃ、おやすみなさいね!
↑↑↑↑↑

こんな内容で、相手を楽しませる記載じゃないね

きっと気を悪くしただろう

又してもメールで失敗したかもです?

これが俺様の欠陥なんだよなあ