84


どうしたんだろう
今朝寝起きと共に腹痛に苦しんだ

トイレに駆け込み座るなり下痢

一応いつも通りに朝食済ませて、セイロガン(下痢止)を福用して会社へ

勤務中に腹痛爆発〜トイレに小走り駆け込む
下痢だ

下痢止薬が効かない

昼飯も食わずに頑張った
でも勤務終了近づくにつれて腹減り足が震う

腹減り起こして足にきたようだ
帰宅中にコンビニでおむすび二個食べ終た

車走行中にお腹痛が始まる

急いで近くのパチンコ店のトイレへ駆け込んだ

座るなり下痢でした

その後、頭痛がして急に眠気を感じて駐車場で車寝

三十分ほど寝たら気分良くなり帰宅です

尻の穴周辺が痛い〜尻の穴をトイレットペーパーで拭き過ぎたようだ

さて入浴しようか迷いなんですが勤務だったので汗を流して直ぐに寝ます

インフルエンザの可能性は0だと思いますが?

昨夜入浴後に一応ドライヤーで頭髪を乾かしたけど

眠くて直ぐに寝床へ

それが原因かもね〜なら風邪かな?

病院へ行きたいが行けない忙しくて会社を休めないんだ

なんとか乗り切る覚悟なんですが、腹痛だけは治さないと

せめて下痢だけでも?

ああ〜明日は休養したいなあ?



3460