腹痛が以前治らない

腹痛下痢は二日苦しんだのにまだ続く

あ〜今朝も腹がゴロゴロ鳴ってる

何も口に入れないのが一番やろうけど、それては死んでしまうだろう

ここ二日は野菜うどんだけ、汁は飲まない

もう飽きました

そんな訳で三日目の今朝は食パンに蜂蜜でたべましたが、良いのか悪いのか解らない

このまま置いとけばカビパンに成りかねないからね

もったいないから食べるんですが、さて飲み物

毎日お茶のみも飽きましたから今朝は、珈琲を飲みたい気分
でも腹には悪いと聞きましたから飲みません

しかし買ったばかりの乳酸飲料がありまして、温めて飲みました

お腹がピーになるかもです

忙しくて仕事休めないから薬局の風邪薬とウガイで治そうと思いますが他の病気だと手遅れ死になるかもです

腹痛止のセイロガンを飲みました

これ又、なんども飲んでも効かないんですよ

普段なら下痢なんか直ぐ治っちゃうんですがね〜

尻の穴が痛くなり痔薬を塗ってます〜何か以前にやった痔見たいな感じ受けたからです

お腹部分へカイロも貼りました
背中にも貼りました

さあ〜五時だ〜一時間早く出発して近くのコンビニで車寝します

もしトイレに駆け込める態勢をいくも作って置かなくちゃ行けない俺


歯磨きしてウガイして出
発だ


955