35


まともに病院へも行かずに腹痛を治そうとしてもむりだろうか?

今日で五日目の腹痛が始まる

確かに下痢気味だけど、この四日間は真夜中は一度もトイレへ行かない

行かない理由は腹痛のセイで温かいお茶しか飲まないので、飯も少なめな食事

なのに今朝は起きると直ぐにトイレにでもチビリ出でした

ドバー、っと下痢気味に出る感じだったんだがチビリ出にお腹が変

朝食は食パンに蜂蜜を付けて食べる、普段は六枚切りパンを二枚食べますが今朝はお腹がまだ食べたいサインでもう一枚食べた

昼食はオカユご飯のみなんですが少し多く作りすぎて残を食べました

昨日の朝の二倍食いに、腹は大丈夫だろうか?

今は風邪の流行で「オーと下痢」が凄いらしい

俺様は、下痢とお腹痛みなので風邪じゃないやろ?

じゃ、何なんだ?

マサかの真化じゃないだろうね
ガンとかがあるからね

それなら飽きめもつくだろう

運命なんだから仕方ない

今現在完璧な治療法は無いんだ

だから皆死んでいく

俺様もその中の一人から、納得死でしょう

それを考えると医者へ行きたくなくなる

行って病院の玩具にされて死を迎えるなんて楽しくも何もない

ぱっと畳の上で死にたい

このまま明日も腹痛で苦しむなら、月曜日は休養して病院へ行こう


もしかしたら簡単に治るかも知れないからだ

やっぱり素人考えはダメだろう

専門に見てもらうしかないやろ

破医師も居るけどね