今日はこの現場の最終日

何か心残りの現場なんです

毎週一度は現場責任者に怒りを食らいます

理由は住民からの苦情なんですが、住民の管理までは無理でしょう

交通誘導の過ちで怒るなら、悪いのは私なんですが、一応、私が警備責任者ですから

四人勤務の中で他の三人を上手く手懐ける
なんて難しいこと、思うように動いてくれません

持ち場を守れない人が二人居て、しつっこく言うと機嫌を損ねまして流れが最悪へ代わります

だから、注意は二度までです

三度目は、私自身が動くしかありませんから、もう足はクタクタ
夕方は疲れで帰宅中に眠たくなります

もう少し、心の広い工事現場責任者であったら、笑いも有り、楽しい職場になるのに

もう、二度とこの工事会社と会いたくない

さあ〜勤務時間近づいてきました

頑張るしかない



96