昨日は土佐市のハゲ頭にて勤務

ホント?頭のハゲたおっさんが多くいました

冗談はこれくらい

初めてハゲで仕事をしました

田園のど真ん中の通行止

朝は少し寒いな?と感じた
しかし昼近くづくと寒さの厳しさに震えが止まらない

何度も田へ立ちションです

IMGP2233 (2)


清東寺を初見、嫁入り遅れの年頃の娘がウロウロしていました

天理教が活発に行動してて集会していました

知能遅れの子も沢山います

だからハゲなんでしょうか?

今日も土佐市なんですが、寒さに耐える服装で行かなきゃション便ちびります

現場場所はわかりませんが女が恋しい
遊ぶ女性に巡り逢いたい

おっさん好きな娘って居る訳ないやろな

毎日、何が楽しくて生きてるんだろう

ただ仕事して、しかも楽しさなんて何もない

自由がほしい
金がほしい
女性が恋しい

貧乏人は嫌だ
絶対成りたくないのに、いつも貧乏な暮らし

死にたい気分だ



akemi60275