IMGP2235 (2)


この五日間の休みは偶然なもの

急用の中に車の不調から修理店へ

普段ならパソコンにしがみついての休養となりますが退屈な日々じゃなかった

むしろ頭の中は燃えあがる楽しい一時を過ごした

確かに長い休みを取ると一日中立つ仕事は大変なものです

今日が一番辛いんじゃないだろうか?

昨日は以前、土佐山田で怒り飛ばした相棒と組まされて、嫌な気がしましたが会社の組み合わせなので再コンビで行きました

やっぱり物事の通りを知らない相棒でした

一瞬、ムカ着いたが、グッと堪えて何とか自分を押さえながら勤務終了

そのムカつき理由はと言いますと
「おい、日報にサインサイン、5時まで書いてもらえよ」

ここまではいいんですが

お得意先へサインもらいに行くと

「まだ仕事は終ってない〜だれがサインするって言いましたか?」
なんて言われて大恥を書いた

な、何なんだ、この相棒は

「勝手な想像で口を聞くな〜誰に口聞いてるんや、俺は責任者やで、相棒のお前は平社員やろ!言葉に気を付けんか?それが上司に言う言葉か?」

て言いたいほど腹立ちを起こした

2/5の相棒に



215