昨日の寒さに風邪を引きました

応援だから休みたい気持ち

でもこの会社は他の会社へ応援契約を結んでいる

つまり自分ところの仕事を確保出来ないんだ

チャンと募集をやれば人なんてすぐ集まるのに、なんかあんまり売れてない募集広告へ出したって若い子は入社しないよな

正直、他の会社へ応援に行くのは嫌なんだ

忙しい場所ばかりだから

給金と合わないんだよ

一日の休憩時間を引かれているのに昨日だって休憩は昼飯の10分だけ、応援ってこんなのばかりなんだ

それに加えて強風に耐えなきゃならない

みんな寒くて逃げてる現場へ行くんだから大変


お陰でクシャミと鼻水が止まらない

今朝はいつもの漢方薬を飲み、鼻水、クシャミを止めてるけど
高い薬なので、ただの風邪なので飲みたくないんだ

あ〜休んで寝たい〜でも金が欲しい〜なら仕事するしか手が無い



74