今朝はなぜか気分がイイ。

なんか気持ちが晴れ晴れしている

今日は前週の金曜日に勤務の仁淀川町の安居渓谷より8km手前で時間制限通行止の交通誘導警備なんだ

IMGP2252 (2)


前の会社のお得意様で今は警備員不足時代なので、我、無名会社にもチャンスが訪れたのだ

久々の池川町周辺を写真に収めた

私は田舎者なんですがやっぱり山奥は息詰まりを起こしてしまう

自然がいっぱいなのはいいんだけど現代社会から取り残されたように感じるんです

でも、女性に関しては別、都会のように男性に振り回されて男成れした女性が少ない

その点素敵な娘が居ますから、簡単に捕まえられないけど

話はそれましたが気分快調の原因はやっぱり便通でしょう

久々に朝一便通しました

普段も便通ありますが今一出ません

よって通勤中のコンビニ便通が殆どです

それが今朝は「ドバーッ」と放出

お腹がスッキリしてます

でもまだまだ心配もあります

それは今朝は牛乳と食パンの朝食でした

普段は飲み物は珈琲なんですよ

牛乳飲むと便通が良く成りすぎて勤務先で大変なんだから

右足が不自由なために、洋式のみ使用出来るんです

足が曲がらないためにしゃがむことが出来ません

今朝も池川町周辺を撮影しました

IMGP2247 (2)


なんと言っても綺麗な川水ですよ

それに沈下橋なんかもあります

IMGP2248 (2)


今日も暖かい一日になりそう



akemi50275