IMGP2266 (2)


地元中土佐から大栃までの勤務は、ちっと厳しい

二時間はかかるだろう思い、朝5時37分に家を出た

大栃着は7時15分でした

海岸通りの14号線を通り、空港を越えてスタンドを左折して一直線240号線、195号線、大栃に着いたら北沿いの旧道を走り通り抜けてきました
帰りも、195号線通らずに旧道を走る予定

途中に、写真を撮る場面を見つけたからです
猿とおっぱい女の木彫り有りまして

IMGP2273 (2)


今日の相棒は頑張っている親子とです

二人親子は夜勤帰りで眠っている

時間までそうっとして置いておこう

現場監督が7時50分に来ました

気温がかなり低い気がします

あ〜外はメチャ寒い〜嫌だねえ〜こんな田舎は

さあ〜後少しで勤務開始だ



IMGP2267 (2)