今の新会社は前の古会社と違うから、三月中旬には仕事が暇になるだろうと私は予想していた

でも社員の会話から、そんなに暇はならないなんて言ってる者が居た

私は確実に暇になるだろう〜と予測していたから聞き流している

毎日、他の会社の応援ばかりじゃ、三月末には、仕事は確実に減るんだよ
じゃあ応援も無くなるだろう?

会社のお得意先なんか無いだろう

まだ今年七月で一年生のこの会社はお得意先って何処なんだ

警備員不足時代のおかげでこの会社は忙しい毎日だった

でも、四月からは自社社員で仕事は足りるだろう

今まで行った直請負会社も、元のお得意先へ帰るだろうから、お得意業者も去り仕事も無くなるハズ

あんの錠、暇になった

今月は不幸も続いたけど急激な休みが多過ぎる
昨日で5日目の勤務

このまま進めば10日程の勤務で終わるだろう

応援ばかりで嫌がっていた私は、やっと解放される

しかし解放されると仕事は無い訳だから、生活が苦しくなるだろう

さて、今年のこの会社はどう代わるのか見物でもある

第一、営業社員をまだ見ていない

居ないだろう

営業社員が居なけりゃお得意も居ないと言うことになる

お得意様専属で勤務したいモノだ



a1